団子鼻と毛と男を探し求めて

男前の姿を拝めるだけで満足できるんです。
今、現在見守っている男たちを紹介していくゲイのサイトです。

張震嶽の内容だけだと知ってる人しか来ないので、張震嶽を知らない人に知ってもらう為のサイトでもあるので、他の日本男性有名人についても書いています。

ついでに読んだ漫画の紹介もしていきます。

スポンサードリンク
469件の記事があります。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件 >

NHK総合「下流の宴」第2話 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

中村圭太が2011年6月7日NHK総合「下流の宴」第2話に渡辺いっけいの部下役として出演していました。
(11年06月09日)

中村圭太と飲み会 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

2011年4月15日に中村圭太と泉知束・樽沢勇紀・かなやす慶行が飲んでいるところを泉知束がブログに掲載しました。
(11年05月06日)

中村圭太が「水戸黄門」第42部第11話に出演 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

中村圭太が2010年12月20日TBS「水戸黄門」第42部第11話に出演するようです。
(10年12月14日)

「税務調査官・窓際太郎の事件簿17」の地上波再放送 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

TBSで、中村圭太が2008年9月に出演した「税務調査官・窓際太郎の事件簿17」が再放送されるようです。
(10年08月28日)

ビーチ相撲大会はおもしろい | 安藤昌教 | 男の裸には価値がある

安藤昌教が2010年7月31日に開催されたビーチ相撲「鎌倉由比ガ浜大会2010」に出場した写真が掲載されています。
(10年08月26日)

「釣り刑事〜竿に掛かった大悪党!!〜」に出演 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

2010年9月6日放送のTBS月曜ゴールデン「釣り刑事〜竿に掛かった大悪党!!〜」に中村圭太が出演します。
(10年08月26日)

菅原卓磨の新事務所は「ワイズクリエーション」 | この胸毛いっぱいに愛を 菅原卓磨

mixiのコミュニティにて教えていただきました。新事務所が決まって良かったです。チオビタのCMで脱いでいる平山浩行(旧名 平山広行)と同じ事務所です。
(10年08月10日)

中村圭太の新しい写真と情報 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

他の方のブログで中村圭太の写真が掲載されていて、見たことがなかった写真でしたので、どこか新しく情報変更されたのかなーと思いつつ画像検索していたら、「Web版TVスター名鑑」というサイトを見つけました。
(10年05月27日)

「食卓から愛をこめて」のホームセンター役の画像 | 体で売って仕事を穫れ 中村圭太

中村圭太のデビュー作の写真を掲載しているサイトがありました。中村圭太はホームセンターの店員役です。
(09年12月13日)

矢代和央が「たったひとりの反乱『犯罪被害者の叫びを聞け』」に出演 | 髪が与え給うたもの 矢代和央

矢代和央が2009年12月15日NHK「たったひとりの反乱『犯罪被害者の叫びを聞け』」に出演するようです。
(09年12月10日)

方川貴博が米倉利紀のツアーにコーラスとして参加| 張震嶽と漫画と男と俺日記

サイトのアクセス解析に「方川貴博」があったので、なんでだろうと検索してみたら、米倉利紀のツアーにコーラスとして参加していたようです。
(09年10月31日)

「柴田・武井の目指せ百獣の王!!」第7回 | アンタッチャブル 柴田英嗣 | 男の裸には価値がある

逆立ちする時は服がめくれるので、アンタッチャブル 柴田英嗣・武井壮・オテンキ ゴウが初めから上半身裸で逆立ちしてバック走をしています。
(09年09月22日)

練習で汗をかく穴井隆将 | 穴井隆将 | 男の裸には価値がある

井上康生の世界柔道を検索していたら、一緒に穴井隆将がひっかかりました。次世代の柔道家なのかな。男前だから、押されているんですかね。
(09年09月14日)

世界柔道2009 | 男に女に内股の一本勝ち 井上康生

井上康生が世界柔道でコーチとして指導しました。しかし、結果は残念なものとなりました。
(09年09月14日)

熱川温泉クロコダイルハンター! | 照英 | 男の裸には価値がある

照英の包まれたちんこ画像が話題になりました。念のため書いておこう。
(09年09月11日)

スポンサードリンク

469件の記事があります。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の10件 >